【このままだとまずい!?】NGポイント

こんにちは! ゆうへいです! 今回は 高校の部活が 忙しくファッション について全くわからない あなたへ! それに春には大学生活が 待っていませんか? 今の状態だと かなりまずいです。 そのままだと ・モテない大学生活 ・彼女のできない大学生活 ・楽し…

【知らないだけ?】コスパの良いブランド

こんにちは! ゆうへいです! 今回は服買いたいけど 高いからなかなか買う 勇気がないんだよねー。 と思っているあなたへ! そんなことありません!! 服=高い そんなイメージは私も ありました。 他に服ないし 今あるやつで服をちょっと 変えればいいか。 …

【見られてます‼︎】足元も大切!

こんにちは! ゆうへいです! 今回は どんな靴を履いていいか わからないあなたへ 普段から 同じ靴を履いていませんか? 単調になりがちな メンズファッションですが 足元のアイテムを変えるだけで 雰囲気が新鮮になります! せっかくのコーデも 靴で台無し…

【第一印象が大切‼︎】大学生ファッション

こんにちは! ゆうへいです! 今回は キャンパスライフを楽しめる 大学生ファッションを 紹介したいと思います。 高校生活も終わり 大学生活が始まる皆様へ 初めの印象って すごく大事ですよ? 周りだけがおしゃれに見えて しまい、出遅れないよう 今のうち…

【コスパ最強!?】アウター紹介‼︎

こんにちは! ゆうへいです! アウターを1つか2つしかなく 周りから毎回同じの着てない? と言われた経験ありませんか? そんなあなたはアウターに対して 高いから手が出しづらいと 思っていると思います。 実際、私も同じことを 思っていました。 いいアウ…

過去にダサい!!と言われた経験のあなた

こんにちは! ゆうへいです! 突然ですが 過去に服がダサいと言われた 経験はありませんか? そんな経験をしてきたあなたは 言われてもどうしていいか わからないと思います。 自分なりに変えても イマイチ評判が良くない。 あんまり相手にされない。 そんな…

この服はNG!?

自分の服装間違ってる!? と思ったあなたへ! 彼女から服装変えたら? とか なかなかモテない。 とか 全て服装のせいかなぁ? と考えたと思います。 女性は男性のファッションに かなり敏感です。 NGファッションを を着ることによりあなたの いい印象も 悪…

イメージを変えたい人へ!!

服装が地味なイメージを 持たれてる人へ 何を着たら地味なイメージが 変わるか色々考えたと思います。 女性は男性のファッションを かなりよく見ています! 女性が目に止まるコーデを を着ることにより印象はすごく 変わります! 実際に 人気YouTuberや人気…

女性ウケ抜群コーデ

大学生活モテない人へ 女子ウケ悪いファッション を着ているかも!? 女性は男性のファッションを よく見ています! 女性が好むアイテム を着ることによりモテるように なります! 実際に街中インタビューでも 男性の服装は恋愛対象に 大きく変わると言って…

今季流行りのファッションアイテム

地味でなかなかモテない人へ 今のファッションのままは 女性からモテないかも!? 女性は男性のファッションを よく見ています! 今季のファッションアイテム を着ることによりモテるように なります! 人気YouTuberも実際に着ている ファッションアイテムは…