過去にダサい!!と言われた経験のあなた

 

こんにちは!

 

ゆうへいです!

 

突然ですが

過去に服がダサいと言われた

経験はありませんか?

 

 

そんな経験をしてきたあなたは

言われてもどうしていいか

わからないと思います。

 

自分なりに変えても

イマイチ評判が良くない。

 

あんまり相手にされない

 

f:id:yuhei-fashion:20211117160408j:image

 

 

そんな悩みを持った人は

たくさんいると思います。

 

女性は男性のファッションを

よく見ています。

 

印象もかなり変わってきます。

 

ダサいままだと

大学生活楽しめない。

女性からモテない。

 

そんな悩みを持ったあなたを

この記事で解決しましょう!

 

f:id:yuhei-fashion:20211117145320j:image

 

ダサい服を変えるにはまず

今年の流行りを知りましょう!!

 

今年は

セットアップスタイル

f:id:yuhei-fashion:20211116123028j:image

パーカースタイル

f:id:yuhei-fashion:20211116123032j:image

ボアスタイル

f:id:yuhei-fashion:20211116123038j:image

 

 

今年の流行りでもあり、

シンプルなアイテムのため

大人っぽく清潔感があります。

 

女性から好印象を持たれる

コーデです。

 

 

是非参考にしてみてください!

 

以上です。